マイクロソフトの提供するEdgeでBing AIを使う方法

ai 情報

こんにちは、皆さん。今日は、EdgeでBing AIを使う方法についてお話ししたいと思います。Bing AIとは、Microsoftが開発した人工知能のプラットフォームで、検索やコンテンツ生成などの様々な機能を提供しています。Edgeとは、Microsoftが開発したウェブブラウザで、高速で安全なインターネット体験を実現しています。では、EdgeでBing AIを使うにはどうすればいいのでしょうか?簡単な手順をご紹介します。

1. Edgeを起動し、アドレスバーに「bing.com」を入力して、Bingのホームページにアクセスします。
2. ホームページの右上にある「サインイン」ボタンをクリックして、Microsoftアカウントでログインします。Microsoftアカウントを持っていない場合は、「アカウントを作成」ボタンをクリックして、無料で作成できます。
3. ログイン後、ホームページの右上にある「設定」ボタンをクリックして、設定メニューを開きます。
4. 設定メニューの中から、「Bing AI」を選択します。すると、Bing AIの機能一覧が表示されます。
5. Bing AIの機能の中から、使いたいものを選択して、オンにします。例えば、「Bingチャット」をオンにすると、Bingと会話できるようになります。また、「Bingコンテンツ生成」をオンにすると、キーワードからテキストを生成できるようになります。
6. Bing AIの機能をオンにしたら、準備完了です。あとは、Bingの検索バーに質問やキーワードを入力して、Bing AIの力を試してみましょう。

以上が、EdgeでBing AIを使う方法です。EdgeとBing AIの組み合わせは、インターネットをもっと便利で楽しくすることができます。ぜひ試してみてくださいね。