新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルス対応 お知らせ

当社サービスの継続について

行政の特別な指示がない場合、緊急事態宣言下のエリアでも、感染対策に配慮を行いながらサービスの提供を継続いたします。 一方で、感染拡大防止の観点から、「今は不要不急である」とご判断される場合、もしくは利用者様の体調が優れない場合などには柔軟なキャンセルをお願い申し上げます。

当社からのキャンセルについて

当社の訪問技術者の体調不良などの場合は、感染防止の観点から、訪問サービスのキャンセル提案をさせていただく場合がございます。 利用者様にはご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

感染防止対策について

当社では現在、感染防止対策として以下のフローを運用しております。

1)感染状況の即時モニタリング

訪問技術者が下記の状況にある場合は、速やかに連絡することを義務付けております。 ・訪問技術者本人もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合 ・訪問技術者本人もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触した場合 ・訪問技術者本人が海外から帰国後、14日間が経過していない場合 ・訪問技術者が感染クラスターが発生した場所に14日間以内に出入りした場合 ・その他、新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある場合

2)訪問サービス中の感染防止対策について

マスクの着用、手洗いの徹底、施術中の三密の防止など、感染症予防対策を徹底して施術をさせて頂きます。

利用者様へのお願い

感染防止のために、改めてのお願いにはなりますが、当社サービスをご利用いただいている利用者様におかれましては、安全なサービス提供のため、普段から感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。 今後も都度情勢を鑑み、必要と判断した措置については速やかに取り入れ、当社として出来る限り安心・安全なサービス提供のために力を尽くしてまいります。 状況によって、方針が変更となった場合には、速やかにお知らせいたします。 利用者様におかれましても、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 アットホームパソコンクリニック 代表 田上 和幸